saeki.bmp

佐伯チズのコットンがローソンにある

佐伯チズさん推奨の、
お金をかけることなくキレイになる方法。
とても気に入っています。
なかでも最も気に入っているのがコットンパック
コットンを水に浸してから化粧水を含ませていき、
そのコットンを1枚ずつ剥がして顔にパックするだけ。
コットンパックをする上で留意する点として、
やはりコットンは肌にいいものを使用したほうがいいみたいです。
ドラッグストアで購入した安物のコットンでは少々ゴワつくんですよね。
そう思っていた矢先。
TVに佐伯チズさんが出演しているのを見たのですが、
佐伯チズさんプロデュースのコットンが
ローソンで販売しているじゃないですか。
ソッコーで自転車こいでローソンまでコットン買いに行きました!
大きさが異なる2種類のコットンがあるんですけど、
大きいほうが私には使いやすかったです。

佐伯チズさん推進の肌断食を週末行っています。
肌に化粧品を全く与えない日を3日間続けることで、
肌本来の回復力が取り戻されて美肌になるというもの。
化粧水とか乳液、クリーム、メイク用品なんかは一切使用しません。
やむを得ずにメイクをするときはクレンジングだけ使用します。
顔をぬるま湯で洗うだけ。

高価な化粧品をずっと使用するのは肌にとっては飽食状態に。
肌本来の機能が徐々に衰えていきます。
衰えていくのを防止するために、
時々スキンケア用品を断ち切って肌をリセットさせます。
これを人間の食事にたとえて肌の断食というようです。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:56

助かった。。
Excerpt: DlIj16qp ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/DlIj16qp/DlIj16..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:26

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:07

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:32

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

