saeki.bmp

佐伯チズコットンでアダルトニキビ対策

佐伯チズさん考案の
「佐伯チズ式スキンケア専用Cコットンフェイスローションパック」を
インターネットで購入しました。
佐伯チズさんの考案するコットンは顔半分がかくれるくらいの大きさ。
実際にコットンに触れてみたらふんわりして肌に優しそうでした。
これを使って佐伯チズさんが推進するコットンパックをすれば最高です。

30を過ぎた頃からアダルトニキビに悩まされる日々。
でも、このコットンパックをしっかりと実行して美肌をめざします。
TVに佐伯チズさんが出演していた時に
「コットンパックはアダルトニキビにも効果的」とコメントしていました。
使用して最初に感じたこと。
「佐伯チズさんの考案したコットンパックはとてもすごい!」
ということ。
コットンに化粧水を含ませるだけの簡単な方法なのに本当に美肌になりました。

それを機に佐伯チズさんの「美肌塾」という本も購入。
そこに書いてある美肌になる方法はほとんどすべて実行するワタシ。
今では日課になっています。

スキンケアはもちろんクレンジングから始めます。
特にコットンと麺棒につけたアイメイク専用リムーバーは、
丁寧にマスカラやアイライン、口紅を落としていくのがおススメ。
30才を過ぎたなら、クレンジング剤はクリーム(ミルク)タイプの
クレンジング剤を使用しましょう。
もちろんローションパックは必須です。
佐伯チズさんの考案するスキンケアの魅力の一つ。
⇒そんなに高価な化粧品を使用しなくてよいことです。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。